アロマでほぐされ。

 22, 2012 10:30

先日お世話になった、占星術のEMMY さんから、


「きちんと時間を設けて、リフレッシュした方がいい」


ーと、お言葉を頂いたので、早速、


『アロマ&整体 リラクゼーション 余韻』さんにお邪魔しました音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yoin120120



PMS症状で、お腹が痛いし、腰も痛い、頭も痛いし、


ストレスを感じるし、体調がすぐれない、


ーと、告げると、「レインドロップがいいですよ。」と余韻さん。





レインドロップとは、抗菌・抗ウィルス、抗炎症作用のある


精油を使うことで、身体の自然治癒力を引出し、


高い癒しの効果が得られるというものです。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-yoin12012002



カウンセリングは、スチームフットバスに入りながら、


行われるんですけど、末端が温まると、


それだけで、リラックスできますね~。(汗もたくさんかきます!)


また、セラピストの楢原さんが、


親身に話を聞いて下さるので、ホッとするような安心感が。







120分、アロマのいい香りで、全身をほぐして頂き、


心地いい施術が行われ、


身体と心がどろ~っと解けました。



キティー


「ワタシ、ここで、このまま寝たい。。。」


キティー



体もホカホカ温まり、ゆるみ、リラックスでき、


大満足の時間でした!






日頃、ストレスや疲れを感じていても、


そのままスルーされる方が多いと思います。


積もり積もったものが、大爆発する前に、


1ヶ月に1度は、体にご褒美タイムを設けて下さいネドキドキ


余韻さん、おすすめですよドキドキ




余韻さんブログ

↑↑↑↑↑↑人気店なので、予約はお早目に! 




三原市明神4-2-8/080-5753/8484

10:00~19:00/日曜定休



エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 4

心と身体を癒す整体&アロマセラピスト@楢原寛子  2012, 01. 21 [Sat] 13:27

1. ありがとうございます☆

紹介してくださって、ありがとうございます~
o(〃^▽^〃)o
女性特有のお悩みには、やっぱりアロマですよ☆また、お疲れのときは、ぜひぜひお声かけくださいませ。

Edit | Reply | 

AIKA  2012, 01. 21 [Sat] 14:48

2. 行きたい、、、

行きたいし、、、おもしろいことを思いついてゆみちゃんに相談したいと思ってます^^
また2月頃ゆみちゃんの時間があればランチミーティングなんて♪^^

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 01. 22 [Sun] 10:27

3. Re:ありがとうございます☆

>心と身体を癒す整体&アロマセラピスト@楢原寛子さん

こちらこそ、お世話になりました!
また癒されに伺います~☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 01. 22 [Sun] 10:30

4. Re:行きたい、、、

>AIKAさん

あら!?おもしろい事って何でしょう!
気になるわ~。
2月の初めとかはどうでしょう??
またメール致します♥♥♥

余韻さん、いいですよ♪( ´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?