ホロスコープ。

 20, 2012 10:10

昨日、ジャスコ三原店の近くにある、


「カラーケアスペース ソフィア」さん主催のイベント、


『EMMYの占星術』へ参加させて頂きました音譜



べにほっぺ



占星術とは、生年月日、生まれた時間、場所などから導き出される、


ホロスコープをもとに、宿命・運勢を診断するものです。


講師のEMMYさんは広島で活躍されている、


オーラソーマや、占星術のスペシャリストの方ですキラキラ


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-horoscoop120117


↑ワタクシのホロスコープ。


2012年の星の動きから、どういう年になるか、


注意点、アドバイスなど教えて頂けましたラブラブ







ワタクシは、いわゆる12星座(太陽星座)が、「乙女座」で、


月星座も、「乙女座」なのです。



ピーチ



EMMYさん 「ゆみへいちゃんは、ダイナミックに見えて、実は、


        神経が細やかで、几帳面で、繊細なのよ!」


ピーチ



ーとの分析を。


ーワタクシの周りのみなさん。


聞いて。


一見ダイナミック(?)なワタクシですが、愛のある扱いを。


ガラスのハートの持ち主なので。


ただ、

        

自分のデスク周りなどは、グチャグチャなんですけどね~。


はーとテヘ。


心に銘記するような、様々な言葉と出会えた、


貴重なイベントでございました!


ソフィアさんありがとうございましたラブラブ






1月31日(火) 10:00~12:00


「スピリチュアルパステルアート&ミュージック」のイベントを開催されます!


詳しくは、ソフィアさんまでどうぞ☆


ソフィアさんブログ



エステティシャン、ネイリスト、制作兼営業できる方、募集しています!

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



COMMENT 4

広島県三原市 オーラソーマショップ&サロン♪Sophia  2012, 01. 17 [Tue] 20:54

1. 感激!

素敵な感想を書いていただいてありがとうございます。

ゆみへいさんの新たな素敵な一面に触れることが出来て嬉しさ倍増です。

またご参加くださいね☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 01. 18 [Wed] 09:01

2. Re:感激!

>広島県三原市 オーラソーマショップ&サロン♪Sophiaさん

はい!こちらこそありがとうございました!
いつも面白いイベントを開催されているので、
次も楽しみにしております~♪

Edit | Reply | 

広島発!オーラソーマ&占星術☆原石発掘ナビゲーター☆EMMY  2012, 01. 19 [Thu] 19:35

3. わぁ~~

占星術のセミナーにお越しくださって
ありがとうございます(^O^)/

ゆみへいさんの星を楽しんでくださいね。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2012, 01. 20 [Fri] 10:10

4. Re:わぁ~~

>広島発!オーラソーマ&占星術☆原石発掘ナビゲーター☆EMMYさん

先日は、本当にありがとうございました!
「そう!そう!」と当てはまる事が多くて、
良き理解者の方と出会えた気分です。

また、ぜひよろしくお願い致します~!
≧(´▽`)≦

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?