ドンキー。

 24, 2011 03:58

近くにあったらいいな~と思う店、№1、


『びっくりドンキー』。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-donki111123



女性って、ハンバーグが好きだし、


流行ると思うんですが。


広島県には、今、4店舗あるそうです。


福山あたりに欲しいですね~。


1ヶ月に1回くらいは行くけどね~。


そんなことはないか~?



Q太郎


エステティシャン、ネイリスト募集しています。

尾道市、三原市の方希望。

(経験者、資格保持者限定)

我こそは!という方、ご連絡下さ~い。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

みっち*  2011, 11. 23 [Wed] 19:11

1. こんばんは~

分かります!
私もびっくりドンキーが近くにあったらいいのにな~と思ってます。
一番近くて『坂』かな?
わざわざ行くのもな~・・なんて。
あのジャングルみたいな雰囲気もいいですよね♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 11. 24 [Thu] 03:58

2. Re:こんばんは~

>みっち*さん

わ~共感得られて嬉しいです!

そうそう、わざわざ足を運ぶまでも・・・。
近くだったら・・・。。。
ーという存在ですよね(笑)

ジャングルの雰囲気、大きい木のメニュー表、
ワクワク感があって私も好きです♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?