fc2ブログ

バボに夢中。

 10, 2011 13:09

バレーボール ワールドカップを見に、


広島サンプラザホールに。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo01



あ!バボちゃん!


かわいい!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo02 



バボちゃん、大人気。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo04 


バボ、意気揚々と登場。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo05



バボ、なりの、懸命の応援。


コートの向こうには、白バボ。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo06


あれ? バボ?



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-babo03 


バボ、愛想を振りまく。






日本対アルジェリア戦は、日本圧勝で、


余裕を持って見れた試合でした。


差がありすぎて、なんならアルジェリアを応援しちゃうくらい。


木村沙織より、竹下佳江より、


バボを探すのに、夢中でした。


(邪道)


しかし、念願の、


「ニッポン チャチャチャ!」


ができて良かったです。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト



COMMENT 2

リアガチャ  2011, 11. 09 [Wed] 21:50

1. 無題

バレー良いな~♪
髪のイメチェンも、ええ感じじゃね(^-^)
また遊ぼう(^o^)/

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 11. 10 [Thu] 13:09

2. Re:無題

>リアガチャさん

バレー良かったよ~。
一体感を味わいました☆

12月の頭くらいに、ぜひ遊びましょ!
またメールするわ♥♥♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?