オノジン11月号発行中です☆

 26, 2011 09:19

尾道・松永の地域密着情報紙、


「ONOJIN11月号」発行中です~音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-onojin1111



そろそろ~、忘年会が気になる・・・


季節になって来ますね?


季節になって来ますよ!


早いですよ!年末まで!



おじい4あせる




ディズニーのクリスマスイベントのCM見たよ!?


知人が、おせち料理のチラシを持って来たよ!?


スタッフに年賀状の事を言われたよ!?


早い・・・。


早すぎるぜ1年・・・。






・・・・・・・・・・


幹事の皆様、オノジンをご覧になって、


お早目に忘年会のご予約して下さいネビックリマーク





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

ゆい  2011, 10. 24 [Mon] 19:18

1. あっという間

早いですよね1年は

今年もあと2ヶ月しか無いし

うちの所も忘年会が11月11日にあります
うちは行きませんが…

去年は味の蔵に行ったらオノジン発見しました
たまに見てますよ

因島にも置けばいいのに(笑)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 10. 26 [Wed] 09:19

2. Re:あっという間

>ゆいさん

コメントありがと!
忘年会、せっかくだから行けばいいのに!

因島ね~。
ゆいが置いて、オノジンを広めてくれ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?