ゆず好き。

 12, 2011 16:39

「ゆず」が好きです。


ーと言っても、あの二人組の「ゆず」ではありません。






以前ブログでも書いた、超はまっている「ゆず茶」、


お鍋にちょっとしたアクセントをつけたい時には、「ゆず胡椒」、


チューハイには、「ゆずしぼり」。


あぁ、もう「ゆず」なしでは、生きていけないワタクシ。


(ウソです)





usa






先日、肉そば(醤油ラーメン)のお店へ行ってきました。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-nikusoba111005



肉そばの上に乗っかっている黄色いものは、


なんと、「ゆずおろし」なんですキラキラ


醤油ラーメンとゆず。


合うの?合うの?


と、心配したんですが、、、







合うんですっ。


ゆずのさわやかな風味と、


ちょっと甘めの熟成醤油スープが、なんともマッチビックリマーク


新鮮な味わいでしたわ~。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-chahan111005


↑鉄板玉子チャーハンもおいすぃ。




愛知が発祥という、肉そばのお店はこちらです。


↓↓↓↓↓↓

丸源ラーメン


広島では、五日市と、福山神辺にありますよ音譜



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(正社員)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

ぱんだだん  2011, 10. 11 [Tue] 09:23

1. 無題

五日市には一度行きました


まさかあの黄色の正体がゆずおろしとは…

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 10. 12 [Wed] 16:39

2. Re:無題

>ぱんだだんさん

コメントありがとうございます☆

あれは、ゆずおろしですよ!
新しい発想ですよね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?