すごい寝言。

 22, 2006 21:27
昨夜、夢を見ました。

ちょっと、怖い夢だったような気がします。

最近、「フレディVSジェイソン」を見たからだと思うんだけど。

バービーちゃんに追いかけられる夢。

怖いんだけど、ちょっとコミカルなの。




「うぇぇぇぇ!!!」



((((;゚;Д;゚;)))) パチ!



自分の発する声で、目が覚めました・・・。

【怖い】よりも【自分の声】にびっくりしたよ。

やだよぅ。

あたしゃ。

(;*´ω`)ゞ



おもしろい寝言聞いた事あります?
ワタクシは、彼氏がはっきり言った「焼き鳥3本」って言葉。
聞いた事ある人!クリックプリーズ♪そして、どんなんか教えて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ワタクシのライフワークです!
まま、のぞいてみんさい。なにか発見あるかもよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 4

あやはのパパ  2006, 08. 23 [Wed] 08:16

疲れてるですかねぇ?

同じ夢を何回も見たりします?

ちなみにオイラ、寝言で「私は鳥!この羽でどこまでも飛べるの!!ほら!どこまでもv-237

ってな事を言ってたらしいですv-14

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 24 [Thu] 00:14

あやはのパパさんへ

こんばんは!

実は・・・、夢を見たの、久しぶりなんです。。。
(熟睡してる???)
今回、この夢は初めてみました。
深層心理的になんかあるのかも!?

「私は鳥!この羽でどこまでも飛べるの!!ほら!どこまでも!」っていう寝言もすごいですねぇ!

詩人というか・・・。

空を飛ぶ夢って【吉夢】じゃなかったでしたっけ???

Edit | Reply | 

あい  2006, 08. 25 [Fri] 15:18

こんにちわ!

私は子供の頃妹が二段ベットの上で、私が下で寝ているときのこと。。。
妹「お姉ちゃん、なんとかしてや!」
私「今寝よーるんじゃけん、自分でなんとかしてや!」
という寝言を姉妹で交わしていました。
しかも大声で(笑)
その声で私も目が覚め、上にいる妹を覗き込むと。。。爆睡してました。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 08. 25 [Fri] 20:35

すごい神業!?

あいさん

こんばんは!
姉妹でしかも会話式寝言!
すごいですね~!
何か、神秘的。何か、宇宙的なものを感じてしまいました。
しかし、【何を】なんとかして欲しかったんだろう。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?