のあのわ。

 23, 2011 17:40

東京へ。






恵比寿ガーデンプレイスにて、


「のあのわ」が無料ライブをやってた。(FM主催の)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-noanowa110718




別の日、新宿アルタ前でも、


「のあのわ」のライブに遭遇。


曲、歌声、ボーカルの女の子、かわいかったです。




―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―




それにしても、「なでしこジャパン」は、すごかった!


ワタクシも、リアルタイムで応援してたんですけど、


ほんっとうに、信じられない展開続きで、


早朝に、キャーキャー、応援してました。


まさか、優勝するなんて!!!


すごいよ!なでしこ!


感動したよ!!!


泣いちゃった。


テヘ。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(正社員)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 07. 20 [Wed] 23:35

1. 無題

なでしこ感動だったよね~\(^ー^)/

のあのわのボーカルは、可愛い声だけど声量があるよね♪
HOME MADE 家族とのコラボ曲もオススメだよ(^-^)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 07. 23 [Sat] 17:40

2. Re:無題

>リアガチャさん

なでしこ、日本女子のパワーを見せてくれたね!!!頼もしかった!!!

のあのわ、HOMEMADEとのコラボやってんのね!
チェックしてみる~♪♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?