応援!

 15, 2011 09:51

夫が所属している、野球チームの試合があったので、


海田まで応援に。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-aisatsu110710



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-daseki110710



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-hikae110710



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-seiretu110710

2つ勝って、2つ負けました。






「達ちゃん、南を地区大会へ連れてって」


ーと、タッチの「南」的に応援してたんですけど、


願い通じず・・・。


残念。






しかし、スポーツやってる姿は、清々しい。


家での、ダラッとした姿とは違って、


俊敏でした。






旦那さんのね、昼間の姿をね、ぜひね、奥さんね、


見た方がいいですよ。


お子さんにもね、見せた方がいい。


がんばって、汗かいて、仕事してますもんね。


家族のためにね。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(正社員)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 4

リアガチャ  2011, 07. 14 [Thu] 21:26

1. 無題

残念じゃったね(>_<)お疲れ様。
でも、旦那さまの格好良い姿を見れて、惚れなおしたみたいじゃね♪良かったね(*^o^*)

Edit | Reply | 

若旦那  2011, 07. 15 [Fri] 09:18

2. 無題

暑い中、応援ご苦労さま(^^)
小川さんの南ちゃんルック見たかったなぁ~
もちレオタードで応援したんでしょ?(^0^)
ほほほ。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 07. 15 [Fri] 09:46

3. Re:無題

>リアガチャさん

惚れ直す(笑)・・・

今年は、野球部の監督だったんで、意気込みも
違ったんだけどね・・・。

本当、残念でした。。。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 07. 15 [Fri] 09:51

4. Re:無題

>若旦那さん

そうそう、レオタードで、リボンくるくる・・・。

な訳ないでしょ!(一人ノリツッコミ)

うちわでバタバタ仰ぎながら、アチーアチーと
応援しておったよ。

でも、その中、プレーしてた選手の皆さんは、
体力を消耗して、クタクタでした。。。

よく頑張ってたよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?