アロマの香りで癒され~の。

 06, 2011 09:28

アロマセラピーサロン、キャトルフィーユさんで、


日々溜まった体の疲れ、コリ、むくみを解消、と、


そして、アロマの香りに癒されに行きましたクローバー



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-quatre110702



初めに、その日の体調や、好み等で、アロマオイルをチョイス。


その方に合った、2~3種類のオイルをブレンドして、


トリートメントして下さいますハート






ワタクシが今回オーダーしたのは、90分のフルボディトリートメントコースで、


特に気になる、肩、腰を重点的にほぐして頂きました~。






強弱のあるイタ気持ちいい施術で、


夢とうつつのの狭間を行ったり来たり・・・。


ヒーリングのような心地よさで、


リラックスできましたよ~。


肩、腰の張りも、ずいぶんと楽になりましたにこちゃん音符






オーナー様に、90分施術をすると、疲れないですか?


と、問いますと、


アロマの香りに包まれて施術しているから、疲れないの


だそうです。


香りって色々な作用をもたらしてくれるんだなぁと、


改めて、実感致しました。






ボディ全身の他、ハーフボディトリートメント、


ポイントトリートメント、フットケア、背中ケアなど、


お客様のご要望に応じて、メニューがございますので、


ぜひ体験下さいネ音譜


気持ちいいですよ!




アロマセラピーサロン キャトルフィーユ

三原市宮浦5丁目24-24(新居整骨院併設)/090-2800-1885(女性専用)

9:00~19:00(完全予約制)



キャトルフィーユさんブログ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(正社員)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

TAKAKO  2011, 07. 06 [Wed] 08:30

1. 無題

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
その後、お加減はいかがでいらっしゃいますか?

楽しいひとときをありがとうございました。

またのご利用をお待ちいたしております(^-^)/

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 07. 06 [Wed] 09:28

2. Re:無題

>TAKAKOさんへ

あぁ!コメントありがとうございます~!

TAKAKOさんの方のブログにコメントさせた頂こうと思っていたのですが、遅れてしまいました(^▽^;)

その後、パンパンに張っていた肩や腰が、とても楽になり、快適に過ごさせて頂いております♪

とてもリラックスでき、リフレッシュさせて頂きました!ありがとうございます!

また、お願いしま~す☆ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?