カラーコラージュ作り。

 22, 2011 10:20


三原・尾道地区唯一のオーラソーマサロン、


「カラーケアスペース ソフィア」さんの、


イベントへ参加しましたキラキラ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-colorbottle110604


午前と午後の二部構成で、午前は、オーラソーマの体験会、


午後からは、カラーコラージュ作りという流れでしたハート




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-aurasoma110604



↑この日、ワタクシが選んだボトル。


32番「ソフィア」。


「あなたの価値を認め、あなたらしく輝きなさい。」


直感を信頼し、夢中になれること、幸せな時はどんな時かを考える事で、


あなたが持つ個性や能力(ゴールド)に気づくことができるはず。






ーという、意味合いだそうです。







そして、午後からは、カラーコラージュ作り。


カラーコラージュとは、将来の夢や目標、


理想の自分の姿を、ビジュアル化する事です。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-dreammap110604



雑誌や、パンフレットを切り抜いて、のりで貼って・・・。


自分の目の前で、夢が広がって行きます。


楽しい!


他の参加者の方も、個性的なカラーコラージュを作られていましたよにこちゃん


かわいい!







あなたは、三年後、どんな自分になりたいですか?


今の自分より成長していますか?


他人を羨み、不平不満ばかりを口にし、


醜態をさらし続ける。


ーそのままで、いいですか?







「自分の、こうなりたいという思いが、


 自分や自分の周りの環境を変える」


ーという事を、教えて頂きました。


まずは、第一歩を!




ソフィアさんブログ。




カラーケアスペース ソフィア /三原市城町2丁目4-20

tel 0848-63-2900 /10:30~18:30

金曜日・日曜日休



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

さぁ、今日は月曜日ビックリマーク


雨ですが、気合入れて頑張りましょう絵文字キティよっしゃ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

理恵  2011, 06. 21 [Tue] 22:30

1. 先日の。。。

イベントの記事がアップされていたので、
コメントしにきました。
\(^O^)/

カラーコラージュ、楽しかったですね。
ゆみへいさんのおかげで皆さんと打ち解けられました。

素敵な出会いに感謝です。

また、どこかでご一緒出来るといいですね♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 06. 22 [Wed] 10:20

2. Re:先日の。。。

>理恵さん

あら~。
コメントありがとうございます(´∀`)
イベント楽しかったですね♪
ワタシも、みなさんと出会えてお話し出来て、
嬉しかったよ!

自分に自信をもって、女性であることを
楽しんでね☆

また、ぜいお会いしましょーーー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?