ノーメイクの時に限ってやんなっちゃう。

 16, 2011 06:04


「ゆみへい~、何やってんのかな?」


「ブログ更新してないぞ~。」


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061201



「ゆみへいは、オノジン7月号発行に向けて、バリバリ仕事中さ!」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061202




「あぁ?誰だ?!」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061201





制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061203


「レ・レイコママ!」



「久しぶり」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061204



「明日が締切日だから、ドタバタしてんのさ」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061205



「そ、そうなんすか~。」



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-11061206



「そ、だから、応援してやんな。」


「ゆみへい、がんばれ~。」


「みんなも、仕事がんばれ~。」


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・




近所の流行っているうどん屋さんへ行ったら、


本日知人3組に出会ってしまった。。。


こんなボロボロな時に会うんだよね~ガクリ(黒背景用)





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 06. 15 [Wed] 23:51

1. 無題

ゆみへいがんばれ~っ(^o^)/
うちもがんばる~o(^-^)o

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 06. 16 [Thu] 06:04

2. Re:無題

>リアガチャさん

ありがと~о(ж>▽<)y ☆

リアガチャは、充分がんばってるよ!
えらいよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?