大詰め。

 29, 2011 12:49

仕事がようやく、落ち着きつつ。


気持ちにも、余裕が。


決して忘れてた訳でなく。





書きたいことは、いっぱいあるのですが。


買ってまだ間もない、スマートフォンをトイレに落とし、


全損したとか。


(保険に入ってたので、5,000円で交換に)


(保険って入っとくものですね)


とかとか。





今日から、三原では「さつき祭り」が。


雨天決行。


気分転換に見に行ってみよう。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 05. 28 [Sat] 13:17

1. お疲れさん

スマートフォンの保険入っとって良かったね。
お店のブログありがとうね~。両親に見せたらとても喜んでたよ(*^o^*)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 05. 29 [Sun] 12:49

2. Re:お疲れさん

>リアガチャさん

保険って大切なんだって、痛感したよ・・・。

龍軒ブログ?!喜んでくれてうれすぃ!
また食べに行くよん♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?