深層心理が分かる!?色の効果。

 21, 2006 22:04
カラーセラピストさんにお会いして来ました。


(本当にこの仕事やってて良かった!
 いろんなジャンルの方と会えて楽しい♪)


キャイo(・∇・o)(o・∇・)oキャイ



女性ならずとも、興味アリアリの分野じゃないでしょうか?
ゆみへい、ワクワクで、お話しを聞かせて頂きました!


色のついたボトルを選んで、そのボトルに基づき性格や、心の
状態を見つめたり、自分の奥底に眠っているものを発見出来たり
するものなんです。



で、診断もしてもらったんですよ!!!




うふふ。





結果は、ね。。。





何色を選ぶ?





いや~。よく当たってた!!
自分の性格とか今の悩みとか、体の悪い所まで!



w(゚o゚*)w オオー。ストレス ノ ゲンイン!



カラーセラピー、色の持つ不思議・・・。
もし機会があれば、皆様もどうぞお試しあれ。
色の勉強するのもアリかも。




色にはそれぞれ、意味合いがあるんですよね。
そういえば、ワタクシのブログタイトルは皆様に元気を与えたいとの
思いで、vitamin colorと名づけたんです。
皆様、元気になりました??なった方、クリックしてね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ここに行けば、笑顔になれるよ!面白ムービーもいっぱい!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?