結局は、ダイエット?

 12, 2006 18:59
みなさま、こにゃちは

先日、取材でですね、バレエ教室に行かせて頂いたんですよ。
(あ、ちなみにワタクシ、フリーペーパーのライターとかやってます。)
(詳細は近々書いていこうと思っております。)

('-'*)ヨロシク♪

大人の為のバレエ教室。
(バレーじゃないです。バレエです。)

今、やってるんですよね?ドラマで。
黒木瞳とか中森明菜が出てる奴。「プリマダム」?
・・・見た事ないんすけど・・・

小さい頃習っててもう1度やり始めた方、幼い頃憧れてて、
念願叶ってチュチュを着られた方など。。。
みなさま真剣にレッスンされててお美しかったです

やっぱり、バレエ習われてる方って身のこなしが優雅で、
しなやかで女性らしいですよね。

p(´∇`)q キレイヨ ミンナ♪

これから、夏本番!
バレエで引き締まったボディを手に入れる!?

タルタルの二の腕と、ブニブニのお腹と、パンパンな太もも、
どうにかせねばなぁーーー!!!

オカシ、トリアエズヤメロヨ・・・ (;´д`)ノ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?