ガブッと飲みましたワイン会。

 31, 2011 16:50


ワイン・エキスパート、チーズ・プロフェッショナル、


そして、フードアナリストという素晴らしい経歴をお持ちの


mireiさん主催、


「第7回 尾道GBワイン会」へ行って参りました!


(5月21日(土)開催)



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-wine110521


ワタクシ、mireiさんとはブログを通じてしか、


存じ上げなかったのですが、


(実際お会いしたら、スラッとしてとてもお美しい方でしたキラキラ


ワイン会に来られている方にお話しを聞いたら、


ツイッターで知り合った方などいらして、


ネットの可能性をまた改めて感じましたね~。







この日の参加者は、32名。


福山、三原、尾道、広島、笠岡の方まで!


年齢も、職業もバラバラで、とても新鮮ビックリマーク


意外と身近な方がいたりビックリマーク楽しかった~ラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-meet110521



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-wineplace110521


この日、9種類のワインと、5種類のチーズを


楽しませて頂きました音譜


普段、お酒の強くないワタクシも、


おいしいワインとチーズと、楽しい会話で、飲みましたね~。


本当に上質な時間でした。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-cheese110521

↑お土産で頂いたチーズ。





おしゃれして、セレクトされたワインとチーズを頂けて、


様々な方と交流できる、ハイクラスな大人の時間。


このような機会って、本当になかなかないですよね。





とても貴重な場を設けて下さった、mireiさんに感謝感謝ですラブラブ


また次回を楽しみにしておりま~すわらわらキティアゲアゲ


mireiさんブログ




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

BEBE  2011, 05. 30 [Mon] 23:13

1. 楽しかった!

素敵なワイン会でしたね。私ははじめての参加でしたがゆみへいさんに話しかけていただけて、リラックスすることができました。ワインもチーズもほんとに美味しかったですね。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 05. 31 [Tue] 16:50

2. Re:楽しかった!

>BEBEさん

そういって頂けるなんて!
照れます(笑)

BEBEさんも、とても素敵で、かわいらしくて、
知り合えてうれしかったです!

参加の皆様も気さくな方々でワタクシも安心致しました。

また次回お会いできる日を楽しみにしております!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?