もう本当にお腹いっぱい!なお店。

 25, 2011 23:53

友人のご両親が経営されている、中華料理屋さんへ。


(福山市港町)





超久々~。usaはぁと






7時頃にお店に着いたんですが、


間もなくテーブル席、カウンター席ともに、いっぱいにビックリマーク


あぁ、たくさんの方に愛されてるお店なんだなぁ・・・と、


ワタクシもうれしい気持ちにはーと



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-happosai110520


中華丼。ボリューミーおいし~いビックリマーク


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-gomokusoba110520


五目そば。野菜がいっぱ~い!ヘルシー音譜麺もおいしい!


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-gyoza110520


餃子。皮がパリ!中身がジュ~ハート


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-subuta110520


酢豚。甘酸っぱいアンがたまりません~感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミニー



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tamagosurp110520


たまごスープ。 やさしいお味。。。体がホ。。。





どの料理も、理屈なしでおいしいし、


とってもボリューム満点ドキドキドキドキドキドキ


お父さん、お母さんも、気さくで本当に優しいお二人でワラ★


味、ボリューム、お店の懐かしい雰囲気、店主のお人柄・・・。


このお店の人気が、改めて分かったのでした。






皆様も、福山方面に行かれる方は、


ぜひ「龍軒」さんへ行ってみて下さいネラブラブ


イトーヨーカドーを越えて、洋服の青山の後ろあたり(だいたい)に


ありますのでドキドキ





中華料理 龍軒 

福山市港町2-2-3/ランチ営業中!/定休日:水曜日




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 1

リアガチャ  2011, 05. 25 [Wed] 23:53

1. うわぁ

ほんまにありがと~う(≧∇≦)
また来てな~(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?