焼肉屋さんのハンバーグランチ。

 16, 2011 23:41

よし。


久々のブログ更新です。





今日のランチは、「和牛処 信」さんに行ってきました音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-curry110516


「信 カレーランチ」1,000円(サラダ・スープ・コーヒー付)


辛さ、ごはんの量、チョイスできます。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-humburg110516


「信 バーグランチ」1,000円(サラダ・スープ・コーヒー付)


デミグラス、にんにく醤油、おろしポン酢、3種のタレを


選べますドキドキ


ワタクシ、今回はシンプルにデミグラスソースに。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-humberg11051602

↑分かりますかねぇ。↑


このハンバーグ、火にかけられた鉄板プレートに乗せられ、


まさにアツアツの状態で出てくるんですよビックリマーク


修学旅行ででた、すきやきみたいわらわらキティ音譜


この演出だけで、テンションあがりました。






カレーは、10種類の香辛料をブレンドされて、


奥行きのある辛さです。


ハンバーグは、ふわふわでお肉の旨みがジュワ~な、


まさに、和牛処 信さんでしか味わえないおいしさですビックリマーク






お部屋も、個室でリラックスできる雰囲気です。


おすすめですよusaはーと


ちなみに、お昼からでも焼肉は食べられるそうで~す。


ハラジン持って行くと、ランチが100円引きです!!


持ってくっきゃないっしょ~DASH!DASH!DASH!






和牛処 信 /三原市宮沖5丁目10-2


ランチ11:30~14:00/ディナー17:00~23:00


毎週火曜日定休




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

nail salon ☆HERBS☆  2011, 05. 16 [Mon] 20:50

1. 無題



おぃしそぅ(*^^)v
いってみる~!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 05. 16 [Mon] 23:41

2. Re:無題

>nail salon ☆HERBS☆さん
 
ぜひ行ってみてね♪
( ´艸`)プププ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?