アイネスフクヤマへ。

 03, 2011 07:23

ゴールデンウィークですね音譜


皆様、いかがお過ごしでしょうか??






ワタクシは、友人とランチやカフェなどに行き、


爆笑したり、真面目に話したりしながら、


リラックスした時を過ごしたりしてます。


(この日のヒット賞→TちゃんGPS)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-drink11042901



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-desert110429


(Qoo Qoo Cafeにて)







そして、行きたかった、「アイネスフクヤマ」へ。


4月1日にグランドオープンしたばかりの、福山繊維ビル跡地に建てられた、


(ホテル、マンション、クリニック、ショップの)複合ビルです。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ines11042901



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ines11042902



テナントは、約20店舗ほどだと思うのですが、


ファッション系のテナントがもう少し欲しいところですかね~。


カジュアルとかエレガントとか、ベーシックなものとか・・・。


でも、1FのPARIGOTを見るだけでも価値ありだと思います。


ひろ~い店内に、色んなファッションアイテムと雑貨が充実してますのでキラキラ







福山がもっと刺激的で魅力的な街になるといいなぁ。






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 05. 02 [Mon] 09:49

1. うち発見!

おもろかった~♪
お土産も美味しかったよ。ご馳走さま。
また遊ぼうっ(^o^)/

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 05. 03 [Tue] 07:23

2. Re:うち発見!

>リアガチャさん

前のドーナツにも…。
いたるところにリアガチャが…(笑)

このメンバーは、本当に笑えるんだよね~
( ´艸`)~

ぜひ定例会に!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?