みはらのたねチャリティーイベント報告。

 01, 2011 03:11

4月17日(日)、三原市芸術文化センターポポロで行いました、


東日本大震災復興支援イベント「みはらのたね」、


終了致しました!



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tane11041701


千年に1度とも言われる大震災が起こり、


被害に遭った被災地の方々へ向けて、私達に何ができるかを考え、


このチャリティーイベント開催致しました。






急遽の開催、イベントの収益金全額寄付という考えに、


ご賛同頂きました、出店の皆様にまず、


本当に感謝したいと思います。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tane11041702



○港のレストラン かねしょう 様


○中国整体三原 様


○リラックスプラス 様


○癒し工房 様


○スリムサポート ふぅ 様


○ヒーリング ほわん 様


○美容カイロ ラフラフ 様


○キャトルフィーユ 様


○KCSセンター三原 様


○シュ―ン 様


○SAKAEグローバル 様


○カワト 様





そしてこの日、ご来場いただきましたお客様、


寄付をして下さった皆様、


最後まで残って手伝ってくれた友人、


すべてに感謝感謝です。





この日のイベント収益金、皆様より頂戴した募金の総額は、


91,920円でした。


こちらは、日本赤十字社に寄付させて頂きました。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tane11041703



被災地の一日も早い復興を願っております。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 04. 30 [Sat] 10:25

1. 凄いね

募金よう集まってるね。
ほんまに皆さんお疲れ様でした(*^^*)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 05. 01 [Sun] 03:11

2. Re:凄いね

>リアガチャさん

ほんとに。
たくさん、集まって嬉しかったよ!
リアガチャにも、感謝です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?