思い出になるであろうお食事会。

 20, 2006 22:58
今日はちょっと特別なメンバーにて、お食事会が行われました。


おそらく、ワタシ史に残るくらいの。


なごやかに、時が過ぎワタクシ的にはひと安心。


居酒屋なんだけど。



さつまいも、入ってます。




この日が【特別な1日】にならぬよう、


もっともっと当たり前な事となりたいと思った日でした。





明日からまた仕事じゃのぅ。
ミスやっさでも見て、テンションあげよ!
クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



私のブログには、食べ物の写真がよく載るなぁ。
もう、癖です。デジカメで食事とか撮るの。
ブログやってる方はそんな方が多いのでは?!
そうそう!って方、押してちょ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スポンサーサイト

COMMENT 1

青山 愛  2006, 08. 21 [Mon] 21:56

私の出来立てブログへの訪問、感謝ですv-254
食べるのって サイコ~に幸せだよねっ♪

あと石塚さんのコメントと美味しそうな表情もいいですねぇ^^V

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?