本場インドカレーをどうぞ。

 14, 2011 09:26

三原市宮浦に新しく、インド料理のお店、


「タンドール」さんがオープンしました音譜


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tanset110411



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tancarry110411



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tanpak110411


こちらのお店は、インド人のシェフが作る、


本場インドの料理が楽しめるんですよアップ


(カレーだけでなく、タンドリーチキンや焼き飯、炒め物など!)


スタッフのほとんどが、インド人なのですが、


日本語も上手で、ほのぼのとした雰囲気ですふわー







様々なスパイスをブレンドした、お店でしか食べられない、


インドカレーをぜひ食べてみて下さいねmisato


あと、


ワタクシがおすすめするのは、「ナン」ですたまごちゃん


もちもち~っとした、焼き立てナンは絶品ですよ~はーと


女性に人気の「チーズナン」もうましにひひです。







5月4日まで、ハラジン持参の方のみ、ドリンク1杯サービスなので、


ぜひハラジン持ってGoして下さいラブラブ






インドレストラン タンドール

三原市宮浦3丁目1番27号/11:00~15:00、17:00~22:00

TEL 0848-67-9028/日曜・祝日のみランチ休み


タンドールツイッター




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

ひめ  2011, 04. 12 [Tue] 18:27

1. カレー

美味しそうですね(^_^)v

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 04. 14 [Thu] 09:26

2. Re:カレー

>ひめさん

はい!
美味しいんですよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?