ケツメイシライブ2011。

 12, 2011 08:39

昨日、ケツメイシライブへ行ってきました音譜



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ktm110409



前作から約2年9か月ぶりに、新作「ケツメイシ7」発売。


それをひっさげてのツアー。


もう、おじさん達、本当に3年間何やってたの!?


と、待ち焦がれていましたビックリマーク



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-people110409



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-ktmbokin110409



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-figua110409


新作アルバムを、自分の中に落としきれてなかったのですが、


盛り上がれましたよ~音譜


ライブは、大きいビジョンや、華やかなダンサーや、


VTRや、照明やらを駆使し、


肩ひじはらない、ケツメイシらしい、


エンターテイメントなショーとなってました。


途中、ドリフのようなコントがあったり(笑)







8,500人、超満員ビックリマーク


タオルふりふりで、とんだとんだアゲアゲ応援 好き 嬉しい 喜ぶ ミニーアゲアゲ


サンフレッチェ広島の李忠成さんも来られてました。


アンコールで、Ryoさんと、DJ KOHNOさんが、サンフレッチェの


ユニホーム着てましたね。


こういうの嬉しいね。





アリーナ席で、ずっと立ちっぱなしは、正直しんどかったけど、


(若くはないもんでエーン


心地よい疲労感とともに、帰路につきました。


ハートウォーミングではなく、アグレッシブに攻め続ける、


ケツメイシがまた見たいビックリマーク




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住でイラストレーター、フォトショップが使える方。

あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 4

ひめ  2011, 04. 10 [Sun] 14:06

1. ケツメイシ

ほんと熱かったですね ずっと立ちっぱはきつかったです
今日の私は全身筋肉痛です(笑)
毎回毎回ほんと楽しいですよね(*^o^*)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 04. 11 [Mon] 09:30

2. Re:ケツメイシ

>ひめさん

コメントありがとうございます♪
私も足の疲労がハンパないです(笑)

でも、それを忘れさせてくれるくらい、
ライブは楽しかったですね!

ストレス発散になりました!!!

Edit | Reply | 

ひめ  2011, 04. 11 [Mon] 16:20

3. 無題

>ゆみへいさん

ですねぇ~
なんか現実逃避できたし、ケツメ仲間ができたんですよ
(^_^)v

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 04. 12 [Tue] 08:39

4. Re:無題

>ひめさん

ケツメ仲間!
良かったですね!
同士ってうれしいですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?