そして、行動。行動とは、。

 16, 2011 19:00

家族の中で、一人だけ生き残ったお母さん、


二日間、屋根の上で救助を待っていたおじいちゃん、


お孫さんの、遺体と対面したおばあちゃん、


未だ、家族と連絡をとれず途方に暮れるお父さん。






涙がでます。







昨日、コンビニに行きましたら、


募金箱がありました。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-bokin110315


なにか、伝わるものがありました。







これから、


一から、


町を再建するためには、莫大なお金が必要です。


広島に住んでいる私ができること。


募金、献血、物資支援、ボランティア・・・・・・・・・。







長期的に考えて、やはり、復興のためには、


募金が、一番の尽力になるのではないかと思います。







どうか、どうか、震災に遭われた方々が、


絶望的な、喪失感にさいなまれぬよう、


ふんばって乗り越えて、


一日でも早く、笑顔を取り戻して欲しいです。


日本中、世界中が、応援しています。



スポンサーサイト

COMMENT 2

リアガチャ  2011, 03. 15 [Tue] 20:48

1. 無題

助かっている私達にできる事を、精一杯やろう。
みんなで頑張ろう。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 03. 16 [Wed] 19:00

2. Re:無題

>リアガチャさん

本当だね。

一人一人の力を集結して、
支えあわなければ!
今こそ、団結の時!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?