新鮮な顔合わせで。

 07, 2011 07:15

ネイリストのあさみん夫婦と、


ワタクシ共夫婦で、イタリアンレストランへ。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-zensai110202



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-pizza110202



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-tai110202



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-pasuta110202



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-desert110202


なかなか新鮮なメンバーで、おもしろかったですね。


エキセントリックな感じで(笑






お店も意外に広く、洗練されたおしゃれな雰囲気で、


お料理も良かったと思います。


前もって予約すると、生パスタも食べられるとか。


(生パスタ食べたかったよ~。)


また行ってみたいお店です。




PASTA NICOLAにて。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

nail salon ☆HERBS☆  2011, 02. 06 [Sun] 22:42

1. (T_T)/~~~

生パスタ 食べたかったょね~

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 02. 07 [Mon] 07:15

2. Re:(T_T)/~~~

>nail salon ☆HERBS☆さん

生パスタが!食べたかった~!!
(。>0<。)

また今度、早めに予約して食べましょ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?