乳がんと子宮がん検診へ。

 04, 2011 13:57

先月のはじめに、乳がん、子宮がん検診に


行って参りました。


自分の健康維持のために、


検診に行かなきゃ行かなきゃと思いながら、


怖くて今まで行った事がなかったですが。。。





べにほっぺ






よくテレビとかで見る、



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sikyugan110201


このイスも初体験しましたよビックリマーク


いや~。


恥ずかしいの、痛いのって、あんた。


だけど、これも健康のためと言い聞かせ、


まさにまな板の上の鯉状態。


緊張しながらも、 


割とあっさりと、検診を終えることができました。


(ワタシこれで、また一つふっきれた気がする)







本日、検査結果が書面できたのですが、


乳がんも、子宮がんも、異常なしビックリマーク


良かった~utaおんぷ







日本の乳がん検診率は先進国で最低だそうです。


そして、


20~30代の子宮頚がんが増加中でもあるそうです。


誰もがかかる病気だということを忘れずに、


年に1度の検診を、切におすすめ致します。


自分の健康は、自分で守らなきゃね合格






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト

COMMENT 2

かのん  2011, 02. 03 [Thu] 12:31

1. 無題

私も毎年,乳がん,子宮がん検診は受けてます
やっぱり,早期発見・早期治療ですものね!
確かに,最初にあの台に座った時は,ドキドキでした
でも,1回やってしまうと
次からは「はいは~い,お願いしま~す」
よっこらっしょ で
恥ずかしさやらは,どこへやら(^_^;)
恥じらいも大切ですが,やっぱり健康一番ですねo(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 02. 04 [Fri] 13:57

2. Re:無題

>かのんさん

おぉ~!
素晴らしいです!
達人の域に達しておりますね!
ワタクシも、あれに早く慣れたいと思います
(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?