これからは、コメント力!

 19, 2006 23:05
日常生活において、コメントを求められる機会というのは、
多々あると思います。


特に仕事の場合。
今の時代、とっさの一言がどれだけ的を得てるか、
気の利いたコメントを言えるか、自分の言葉で表現出来ているか、
で、その人のポジションが変わって来るんじゃないですかね。



進退問題ですよ。




「いいですねー。」
「おいしいですねー。」
「すごく、よかったです。」



だけでは、残念ながらその人は出世しません。



(。っ・Д・)っ アリキタリジャダメッテコト!



まずは、テレビの中の石塚英彦のコメントを見て勉強しましょう。



(ゝ∀・) ヒョウゲンリョク good! 



なかなか、【コメント力】思い浮かばないって方、
とっておきの方法教えます。



そ・れ・は、ね・・・・・




リアクションですよ!




ワタクシ、リアクション芸人か?!って言われるくらい
いいリアクションしまふ。(自画自賛)



大げさ?ってくらいうなづきましょうよ。



コメントといいリアクションとれたら、勝ったも同然です。



これ、これからの社会を生き抜く方法です。




おかげ様で、アクセス数も伸びております。
それは、面白ムービーのせい?気になる方、押してみんさい。
あやしくないけぇ。
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


広島ブログ、もっと上位に行きたいっす!
押してくんろ。押してけろ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 0

WHAT'S NEW?