すき家は走る。

 29, 2011 11:44

ブラックマヨネーズの「ウラマヨ」(関西テレビ)で、


「すき家」の特集をしてたんですね。




制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-sukiya110128



店員は「小走りする」のがマニュアルになっていると、


番組でやってたので、真偽を確かめにすき家へ。


(ただ単に、牛丼が食べたかっただけ低燃費少女ハイジ






店内に入り、注文しようとメニューを見ていたら、


店員さん小走りで、こちらへビックリマーク


(おぉビックリマーク小走りビックリマーク







注文し、椅子で待ってたら(持ち帰りのため)、


店員さん小走りで、商品をビックリマーク


(おぉビックリマークできてるビックリマーク







教育が徹底されていることに、


感心いたしました。


キビキビ・テキパキ・笑顔で接客されると、


こちらも気分がいいですもんねキラキラ




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

みっち*  2011, 01. 29 [Sat] 09:56

1. 小走り!

すき家の店員さんが小走りしてるなんて知りませんでした~。
私も確かめる為、近々すき家行ってきます!( ´艸`)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 01. 29 [Sat] 11:44

2. Re:小走り!

>みっち*さん

小走りしてるか、
ぜひチェックして見てくださいネ!
(^ε^)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?