フジファブリックを聞きながら。

 22, 2011 17:26


最近、車の中でよく聞いているのは、


友人おすすめの、


フジファブリック。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-fujifabric110120



ロックなんだけど、せつなくて胸がキュン。


独特の世界観で、一度聞くとはまりますべにほっぺ音符







日刊サイゾーで、書いてあったのですが、


今、中堅音楽グループの休止・解散が相次いでいるようですね。


CDが売れない時代、


移り変わりが激しい音楽業界において、


生き残り、継続は、難しいのでしょうか。


それにしても、さみしい話ですね・・・。







ーというワタクシも、


CDを買うことがほとんどなくなったのですが・・・。。。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 01. 21 [Fri] 22:13

1. めちゃくちゃ

嬉しいよ~(≧∇≦)
ありがとう♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 01. 22 [Sat] 17:26

2. Re:めちゃくちゃ

>リアガチャさん

一緒に歌ってるよ!
サーファーキングとか♪

ってか、岡崎選手、まぢゴン中山に似とるな~(笑)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?