カラオケで見える素顔。

 17, 2011 22:21

どんだけ好きやねんってくらい、


ハイペースで、カラオケに行ってます。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-karaike110116


カラオケっておもしろいですね。


長い付き合いの友人・知人でも、


初めてカラオケに行くと、


選曲や、歌い方で新たな発見をする時があります。






新譜をまめにチェックし、ちゃんと歌える人、


好きなアーティストを網羅する人、


アニメソングや、演歌、懐メロ・・・・・、


ノリノリで、振り付けしながら歌う人!(ワタシ!)


その人のB面(いつもと違う顔)が垣間見れて、


とても面白いですビックリマーク







上手い下手は、置いといて。


楽しければいいんですよ~アゲアゲ応援 好き 嬉しい 喜ぶ ミニーアゲアゲ





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

リアガチャ  2011, 01. 17 [Mon] 20:08

1. 行ってるね~

久しぶりのカラオケは楽しかった~♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 01. 17 [Mon] 22:21

2. Re:行ってるね~

>リアガチャさん

自分でも行きすぎって思うわ(@Д@;

また今度行きましょ!
K田さんも誘って♥

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?