風水とカラー。

 14, 2011 19:10

カラーケアスペース ソフィアさん(三原市城町)で行われました、


「オーラソーマと風水セミナー」へ行って参りました音譜


テレビ新広島の「ひろしま満点ママ」でもおなじみの、


石田博美さんが講師でした。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-btol110113

セミナーの内容は、風水、カラー双方からのアプローチで、


生まれ持った性質や、今年の運勢、


ラッキーカラー等を教えて頂きました。






少人数制だったので、とても和気あいあいとした雰囲気で、


そして、一人ずつの質問の時間や、悩み等のアドバイスをして頂き、


すっごく有意義な時間を過ごさせて頂きました~ラブラブ






ソフィアさんでは、定期的にこのような楽しいセミナーを行っているので、


ぜひお気軽に、受講される事をおすすめ致しますビックリマーク


ステップアップへの、いいきっかけになると思いますよ音譜


参加者の方のお話を聞くのも、面白くて、参考になるし。



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-color110113



ちなみに、これがワタクシの今年のカラーです。


今年は、探究の年。資格取得するといいそうです。


今年はいっちょ、挑戦してみっかな~。




ソフィアさんブログ


↑ソフィアさんのオーナー様も、風水鑑定がお出来になられるので、


 気になる事がありましたら、家の間取り図などを持っていかれると、


 いいかもしれません~。




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

広島県三原市 オーラソーマショップ&サロン♪Sophia  2011, 01. 13 [Thu] 22:44

1. ありがとうございました

いつも感想をありがとうございます。
また、先日はご参加ありがとうございました。

楽しんでいただけたようで何よりです。

華やかな、ゆみへいさんが参加くださったので更に空間が華やかになりました。

オーラソーマは、カラーをはじめ風水などを通して「自分」を楽しみながら日々過ごしたり、スキルアップすことができます。

楽しんで生活にうまく取り入れてくださいね♪



Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 01. 14 [Fri] 19:10

2. Re:ありがとうございました

Sophiaさん

こちらこそ、先日はお世話になりました!

華やかだなんて!!!
めっそうもございません(///∇//)!!!

セミナー、本当に興味深く、大変ためになりました!
カラー&風水を積極的に取り入れて行きたいと
思いましたよ!

ペコさんには、次は、風水鑑定もして頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

ドラさんにも、よろしくお伝え下さい~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?