『黒い家』。

 11, 2011 11:13


貴志祐介著、「黒い家」を読了しました。


(第4回 日本ホラー小説大賞受賞作)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-kuroiie110105


生命保険会社勤務の若槻慎二は、


ある日顧客の家に呼び出され、子供の首吊り死体の


第一発見者になってしまう。


顧客の不審な態度から他殺を確信し、独自調査に乗り出す。


信じられない悪夢が待ち受けていることもしらずに・・・。







この表紙からしても・・・・・こわいよビックリマーク


不気味な描写と、迫りくる恐怖、背筋がゾゾゾ・・・の連続でした。


まるでお化け屋敷に入り込んだような・・・。


怖いながらも、巧みなストーリーと筆力で、


読後は、「おもしろかった」と思わせてくれる本でした。


結構おすすめの一冊です。






ご興味のある方は、ぜひ一読を。


おすすめ度・・・・・★★★★☆(星4つ)




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

みっち*  2011, 01. 10 [Mon] 23:22

1. 興味津々!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

この本、すごく惹かれます(´艸`)
読んでみたい!
まだ図書館には無いかな~。
探してみます♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2011, 01. 11 [Tue] 11:13

2. Re:興味津々!

>みっち*さん

あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します♪

「黒い家」、怖いんですけど、
本当、おもしろいですよ!
図書館で見つけ次第、ゲッチューして下さいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?