字で性格が分かる?!

 11, 2006 21:56
ワタクシ学生時代に、書道をやっておりましてね。

一応、十段とっておりますの。オホホ。

いえ、自慢してんぢゃないのよ。

(ちょっとだけ自慢よ。)



ウソウソσ(´ x `;*)ゴメンゴメン



で、人が書く字というものに、非常に興味がありまして、

字のきれいな方とか、すっっっごい好印象なんですよ。

男の人で、きれいな字を書く人なんて、

ポーっとしちゃう。



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ヤルヂャン!

 

逆に、雑だったり、乱暴な字を見ると、ちょっとその人の

性格まで、疑ってしまう癖があるんです。。。



ハ! Σ(゚Å゚)・・・ナンカアルナ・・・



絶対ね、表してると思うんですよ。

字もね。その人柄を。




へたな字でもいいから、【丁寧な字を書く人】好きなんです。





好きな人とか、かわいい・キレイな人が下手な字だと
ちょっぴりガッカリしません?!
共感クリックプリーズ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!
三原のバイブルだぞ!もっとけ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM



COMMENT 2

meron-panna  2006, 09. 12 [Tue] 10:45

分かります!

こんにちは。
分かります!
お箸の持ち方もそうです。
付き合った人の字がものっすごい汚かったり
へんちくりんなお箸の持ち方だったりすると
別れたいとまでは思いませんが、がっかりです。
逆にすごくキレイな字(というか、いい字)を書いて
キレイにお魚なんて食べてる姿を見ると
とってもセクシィー☆って思ってしまいます。
フェチなのかしら。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2006, 09. 12 [Tue] 19:01

meron-panna さまへ

こんにちは~!
そそそ!そうですよね~!
なんなんですかね。
それが魅力的に見えるの?!
例えば、ケンタッキーの骨付きのチキン
(名前知らないんだけど。。。)を
めっちゃキレイに食べたりとかね!

・・・・・・ちがう???
器用って事?


・・・・・・ちがいます???

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?