クロエの香水。

 30, 2010 21:09


欲しかった、クロエの香水が安くなってたので、


買っちゃいました音譜わらわらキティ音譜


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-chloe101230

清楚ないい香り~ラブラブ


ボトルも激マブですアゲアゲ



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 4

nail salon ☆HERBS☆  2010, 12. 30 [Thu] 11:20

1. 無題

私も好き(^。^)y-.。o○
一本今年 使いきったょ~~!!

嫌味ぢゃなぃ 誰にも受け入れられる香り~~!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 30 [Thu] 20:17

2. Re:無題

>nail salon ☆HERBS☆さん

いい香りよね~♪

香水ってなかなか使い切ることって、
ないよね?!

Edit | Reply | 

nail salon ☆HERBS☆  2010, 12. 30 [Thu] 20:53

3. Re:Re:無題

>ゆみへいさん

飽きないのは クロエのが初めてょヽ(^o^)丿
あとのは 20代前半から あるものもあって 液体 どろつぃてきたよぅなのもいっぱぃ・・・・
(T_T)/~~~
 
食欲不振になる香りとかは お食事のときとか つけてけんしね・・・

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 30 [Thu] 21:09

4. Re:Re:Re:無題

>nail salon ☆HERBS☆さん

香水って、つけ方が難しくって、
プンプンにならんようにって、思うね。。。
つけすぎの人とかとおると。。。

クロエは、きつくないからイイね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?