M-1ラストイヤーで。

 27, 2010 22:33

昨日行われた、M-1グランプリ、


みなさまご覧になられましたか~na



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-m12010

見事、笑い飯が、9度目の正直で優勝しましたねアゲアゲ低燃費少女ハイジアゲアゲ


それも、良かったと思うんですけど、


今回、どえらいコンビが出てきましたねビックリマーク


早速ネットで、話題沸騰の「スリムクラブ」ビックリマーク


もーーーーーーあんな間の取り方の漫才、


初めて見たよ!!


ちょっと、テレビで出していいの・・・?と思えるような、


ギリギリの感じが、すでにツボってます(笑


インパクト大で、超おもしろかった応援 好き 嬉しい 喜ぶ ミニーふう


フリートークとかも、ゆっくり聞いてみたいですね。


久しぶりに、衝撃を受けた芸人さんでした。

制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-surimukurabu101227


スリムクラブの今後の活躍に期待しますビックリマーク




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

メガネがキラリ☆  2010, 12. 27 [Mon] 20:58

1. 間がいいですね

こんばんは。
広島ブログから来ました。
わたしもM-1見ました。
このところハイテンポなコンビが評価されてましたけど、スリムクラブの間の取り方は新鮮でした。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 27 [Mon] 22:33

2. Re:間がいいですね

>メガネがキラリ☆さん

コメントありがとうございます!
あのコンビは、本当に新鮮に映りましたね。
誰の真似でもない、オリジナリティーさが、
素晴らしかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?