クリスマスパーリー。

 27, 2010 21:04

毎年恒例、クライアント様宅のクリスマスパーティーへ、


およばれしましたラブラブ



制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-zensai101223

見た目もキレイキラキラ


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-fondu101223

チーズフォンデュ音符


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-inosisi101223


いのしし肉!(意外とくさみが少なく、食べやすかったです)


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-cake101223

ガトーショコララブラブ


この他にも、牡蠣や、うなぎ、フライドポテトなど・・・、


いたれりつくせりの、お食事でした感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミニーハート


(おなかパンパン~~~ふう


メンバーも、気心の知れている方々だったので、


らく~な感じで、ガールズトーク(笑)で盛り上がりましたLOVE






いつもながら、クライアント様のおもてなしに、


ただただ脱帽するばかりですバラ


素敵なお母さんであり、奥さんであり、


お客様から慕われるサロンオーナー様ですキラキラ


憧れますね~。


本当に、ごちそうさまでした音符


楽しませて頂きましたハートわらわらキティハート







最後に、息子さん(小3)が書いたナイスな俳句をどうぞ。


制作部☆ゆみへいの、ゆとりの時間。-haiku101223



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT 2

AIKA  2010, 12. 24 [Fri] 13:40

1. いいなー♪

おいしそたのしそ!
っていうかゆみさんのプロフ画像
この前のヘアカラーの記事のときかなんかのよね?めっちゃカワイイね!!
ゆみさん新しいサイトをつくっているところなんだけど勝手にリンクを貼らせていただきました!笑
事後報告ですみませんm(_ _)m

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 27 [Mon] 21:04

2. Re:いいなー♪

>AIKAさん

コメント返信遅くなりましてすみません!

プロフの画像ですか?(笑)
あれは思いっきり、コントラストを強くしてるんですよ。。。プププ。

ってか、新しいサイトって何ですか??

あ、仕事がひと段落ついたんで、
忘年会ぜひしましょーーーーね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?