トルシエのせい。

 07, 2010 11:59

早朝で、寒くて寒くて。


こごえて、


手もかじかんで。


そうだ、あったかいコーヒーで、


あったまろうと、自販機の前で。


ジョージアの「コクの微糖」が、


目に付いて、


「ヨーロピアン コクノビトゥ」と、


心の中で、トルシエの真似をしながら、


ボタンを押して。


ボタンを押した直後、


「冷たい」コーヒーだったと気がついて。



ゆみへい、ゆとりの時間。-kokuno


このやるせなさったら、ない。



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT 2

Aika  2010, 12. 06 [Mon] 15:12

1. 笑

相変わらずおもしろい 笑
どこ行きよーん!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 07 [Tue] 11:59

2. Re:笑

Aikaさんへ

この間、広島へ行ったときの
話でございます。。。

脱力ですよね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?