世間を騒がしているあの車。

 05, 2006 22:16
今日はドタバタでした。

発行日だったので、バタバタ。

急げ急げ!

お店や、1件1件のお家へ!



(>▽<;; ハヤク ミンナノモトヘ!!



ふとそこに、フラフラと道を蛇行している車が。

運転席をよく見ると、地図を見ながら走ってる!

車をよくよく見ると、あの、お詫びのCMがよく流れてた、



ガス瞬間湯沸かし器 パ○マの車でした。




・・・・・点検かな・・・・・。

・・・・・回収かな・・・・・。

・・・・・大変なんだろうな・・・・・。



(;ーωーA ウ…



ちょっとだけ、その営業者の方の必死さに、同情の念が

沸いたゆみへいでした。。。





でも、地図を見ながらの運転はいかんよ!(私もやるんだけどね・・・)
注意クリックプリーズ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



HARAJIN9月号出ました!!皆様、お手元に届いてる??
まだって方、もうちょい待っててちょ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?