おむすびぃグランプリ。

 04, 2010 18:12

「みはらおむすびぃグランプリ」って、ご存知ですかはてなマーク


ゆみへい、ゆとりの時間。-omusubigr101203


三原の食材を利用した、


創作おむすびコンテストなんですけど、


(2010年10月開催)


グランプリに輝いた、おむすびがこれです。↓


ゆみへい、ゆとりの時間。-takomai101203


「たこまい」


干しダコとわけぎ等を炊き込んだおむすびを、


味付けしたレンコンで挟んでおります。


レンコンとおむすびの新しい食感が楽しめますよハート


19才の専門学生の女の子が、考案したんですってキラキラ


すばらしい!






「たこまい」は、トモワで買えますので、(2コ入り300円)


三原のみなさま、ぜひ1度、食してみて下さいね!





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




COMMENT 2

nail salon ☆HERBS☆  2010, 12. 03 [Fri] 15:07

1. \(^o^)/

そんなグランプリがあったのねぇ( ´艸`)
しらんかったぁ~!

ゆみっこも出場したのぉ?(笑)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 04 [Sat] 18:12

2. Re:\(^o^)/

>nail salon ☆HERBS☆さん

私はしてないんだけど、
夫がなんか色々考えて、出場?してたよ・・・(笑)

133点、応募があったんだってぇ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?