佐世保といえばこれ、の品。

 03, 2010 06:00

福山にある、佐世保バーガー屋さんへ。


ゆみへい、ゆとりの時間。-carnegie101119


「できあがりまで、10分程かかります」


「・・・・・・はぁ。(おそ汗)」








そう。佐世保バーガーは、全て手作りなので、


時間がかかってしまうそうなんですってビックリマーク


お客さんが多いときには、20分程かかる事も・・・。


もはや、ファストフードじゃないね。



ゆみへい、ゆとりの時間。-sasebo101119

↑一番人気の「スペシャルバーガー」をチョイス音譜


これで、830円なり。


(スペシャルバーガー単品550円+ポテト&ドリンクセット300円+税)







できたてをパクリアゲアゲ








う、


うま~misato


○ックとは、違うよ~。


ジューシーだよ~。


特製マヨネーズ~はぁと


出来上がりが遅いとか、値段がちょっと高いとか、


そんなのを忘れさせてくれる、美味しさですよキラキラ








福山神辺方面に行かれる方は、ぜひ。


Carnegie55より



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

ちいママ  2010, 11. 26 [Fri] 17:25

1. 無題

福山のどの辺りなんですか~?
すっごく興味アリです(*^_^*)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 12. 03 [Fri] 06:00

2. Re:無題

>ちいママさん

返信が遅くなって、ゴメンナサイ!

佐世保バーガーのお店は、フジグラン神辺店の
通りにありますよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?