もっと白くもっともっと!

 05, 2010 18:29

久々に、歯のメンテナンスを。


歯石をとってもらい、歯のホワイトニングをしてもらいましたキラキラ


ゆみへい、ゆとりの時間。-whitening101104

清原みたいに、超白くなりたいんすけど、


道のりは、遠そう・・・。


でも、なんか口腔内がすっきりリフレッシュできました音符


行って良かったですハート






ちなみに、歯のホワイトニング中はこんな感じになります。


ゆみへい、ゆとりの時間。-tooth101104


(レーザーを当てるので、サングラスをかけます)


かなり面白い顔になっているハズ。ププッ






歯のホワイトニング、おすすめですよmisato





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

nail salon ☆HERBS☆  2010, 11. 05 [Fri] 16:55

1. 無題

わぁっ!!
いったのね(*^▽^*)
痛かった!?

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 11. 05 [Fri] 18:29

2. Re:無題

>nail salon ☆HERBS☆さん

久々に行ったよ!
‘例’の新しいヤツをやってもらったんだけど、痛いよ~(@Д@;
知覚過敏みたいに、ピリピリする!

けど、前のと比べて、1回で3倍白くなるってさ~!!!
そして、お値段も高め・・・。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?