三原の‘新’名物イベントに!

 01, 2010 08:11

三原の地域活性イベント、


PFR STORY.03 in ポポロへ行って来ました!

ゆみへい、ゆとりの時間。-popolo-gaikan10101702


この日はさわやかな秋晴れで、気持ち良かったですね~。


ゆみへい、ゆとりの時間。-popolo10101701


中に入ったら、この人だかりビックリマーク


ハンドメイドショップ60店出店、お弁当コンテストや、


コスプレコンテスト、着物でジャックなど、


様々なイベントが開催されてました。






主催されたスタッフの方、がんばっておられるショップの方々を


拝見しながら、


「私たちには、何ができるのだろう」と考えていました。


様々な業種が手を組み集まれば、


可能性が更に広がるだろうと。







このホールも、有名な人を呼んでのコンサートや、


演劇などの催しをするのもいいですけど、


市民が発端となったイベントには、もっと優遇して欲しいものです。


せっかくこんないい施設なのに、


利用者が少ないのは、もったいないですよね。






ーと、話しがそれてしまったのですが、


女性のパワーが感じられた、とっても熱い!楽しいイベントでしたキラキラ


HARAJINは、このイベントを応援しますビックリマーク






「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 4

AIKA  2010, 10. 24 [Sun] 19:48

1. こんばんは!

いつもありがとう! 何か一緒にできればとずっと思っています☆

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 10. 25 [Mon] 19:24

2. Re:こんばんは!

>AIKAさん

AIKAさんには、いつも刺激を受けております。
本当、一緒にイベントやりたいですね!
何かすごい事になりそう!!
いい意味で!!!

Edit | Reply | 

aika  2010, 10. 30 [Sat] 10:41

3. ほんまにいきなりですが

12月11日とかどうですか!!! 笑 急すぎるって? 笑 11月14日もあるし 本当 aikaXゆみへい= 仰天びっくりnewsになると思うよ! 自画自賛 笑

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 11. 01 [Mon] 08:11

4. Re:ほんまにいきなりですが

>aikaさん
なに!なに!?
イベント!?
なにするの!?
またメールします!!!(≧▽≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?