今までなんで知らなかったんだろう。

 08, 2010 07:13

友人とカフェへ。


ゆみへい、ゆとりの時間。-zensai10100302


ゆみへい、ゆとりの時間。-inu101003


ゆみへい、ゆとりの時間。-curry101003

タイ式豆乳スープカレー。


ゆみへい、ゆとりの時間。-zensai101003

海の見えるテラスで、ランチ。


開放的で、異国的リゾートな空間で、超~~~癒されましたドキドキ


もう少し、料理にボリュームが欲しいところですが、


味はおいしかったですにゃんこLOVE


ここいいわ~。


久々にヒットなCAFEでした。


(SOFUCAFEにて)


ゆみへい、ゆとりの時間。-cake101003

別のカフェにて、ケーキを。





またまた、食べ過ぎてしまった・・・涙


そして、よぅしゃべった。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!



広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

nail salon ☆HERBS☆  2010, 10. 05 [Tue] 11:52

1. 無題

海の見える場所は ほんと癒されるょね~
(*^。^*)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 10. 08 [Fri] 07:13

2. Re:無題

ほんとに!
ずーーーーーーっと、そこに
いたいくらい、まったりしたわ~。
(´∀`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?