トリプル記念日。

 02, 2010 22:35

9月12日は誕生日(わたしと夫)&結婚記念日だったので、


ちょいと美味しいもんを食べてきました。


ゆみへい、ゆとりの時間。-santaruche100912


わかりずらい、外観ですが。。。汗


店名:イタリア料理 サンタ・ルーチェ(福山市松浜町)


こちらは、「リストランテ真田」の2号店ということで、


真田好きなワタクシは、期待値大で、ここに決めましたLOVE







夜のコースを注文。


ゆみへい、ゆとりの時間。-soup100912


ゆみへい、ゆとりの時間。-zensai100912


ゆみへい、ゆとりの時間。-rizotto100912


ゆみへい、ゆとりの時間。-pasta100912


ゆみへい、ゆとりの時間。-main100912


ゆみへい、ゆとりの時間。-yumikko100912


ゆみへい、ゆとりの時間。-dezart100912


イタリア語で「おめでとう」と「感謝」と書かれています。


お店の方からの、嬉しいメッセージハート


感じのよい接客や、店内の雰囲気、


おいしい料理で、最高にハッピーな1日を過ごせました~感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミニーラブラブ






こんな素敵な日を過ごさせてくれた、


夫に本当に感謝ですビックリマーク


こういうおしゃれなお店に二人で行くのも、


たまにはいいねにこちゃん



「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 6

nail salon ☆HERBS☆  2010, 09. 15 [Wed] 20:56

1. 無題

おめでとぅ(^_-)-☆
素敵なお店連れてってくれていぃ旦那様♡

うちはぃつも焼き肉(笑)肉食夫妻!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 09. 16 [Thu] 06:30

2. Re:無題

ありがと~!
焼肉いいじゃない!
( ´艸`)

それよか試験どうだった!?
また聞かせて!

Edit | Reply | 

みっち*  2010, 09. 18 [Sat] 11:54

3. おめでとうございまーす!

旦那様とお誕生日が一緒なんですね!
結婚記念日も同じ日だと、忘れないからいいですね~( ´艸`)
我が夫婦は、どうしても記念日を忘れがちなのでヤレヤレですよ。
ステキなお店でおいしそうなお料理♪
羨ましいわー♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 09. 18 [Sat] 12:18

4. Re:おめでとうございまーす!

みっち*さんへ

ありがとうございま~す!
この記念日は、どうやったって忘れませんよ!
(笑)

なかなか、おしゃれなお店に夫婦で
行く事がないので、ここぞとばかり、
気張りました(●´ω`●)ゞ

みっちさんも、ぜひご夫婦で、
おしゃれなお店に行って下さい!
たまには、いいもんですよ!

Edit | Reply | 

SANTA LUCE  2010, 09. 28 [Tue] 19:40

5. 先日は

おめでとうございます☆
そして、ありがとうございました(。-人-。)
SANTA LUCEのスタッフです。

店名で検索して、たどり着きました。
お食事楽しんでいただけた事が何よりうれしいです(^∇^)
10月より今までのコースよりお手頃な
パスタを中心に楽しんで頂けるコースや
アラカルトメニューも登場する予定ですので、ぜひ足を運んでみてください(・∀・)/

おまちしてまーす。

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 10. 02 [Sat] 22:35

6. Re:先日は

>SANTA LUCEさん
わぁ!
コメントありがとうございます!
先日は本当に楽しませて頂き、
思い出に残る記念日となりました。

また、お伺いさせて頂きます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?