ノスタルジックな風景。

 17, 2006 17:32
お盆休み、ラストの日に竹原に行きました。


知ってるようで、知らない場所。竹原。
【灯台もと暗し】で、初めてゆっくり散策しましたよ。


江戸時代の風景そのまま残されている街並みがあったりして、
時がゆっくり流れてて、心癒される感じ。
時をかける青年。



結構、かわいいお店とかもあってね。
「なんだこれ。」


(o・∇・)o ダガシヤ トカ カフェトカサー♪


お昼はお好み焼が美味しいと評判の「ほり川」へ!
やっぱ広島風よぉ。



(*´∇`*)シーフードヤキ オススメ!


お盆なのに、観光客が少なかったのはなんだか寂しかった・・・。
みなさま、竹原、行って見るといいですよ!
「ほり川」目的だけでも全然OKだぜ。



今日から仕事って方も多いのでは?!
お疲れ様です。今週はあと1日!ファイトーオー!
クリックオーン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「ミスやっさ」「エコレンジャー」の新着ムービー公開中です!
見るっきゃないぜ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
HARAJIN.COM


COMMENT 1

大芭蕉孔明  2006, 08. 18 [Fri] 19:22

竹原イイですね

久しぶりのコメントです。 竹原ってイイかも。 もうチョット涼しくなったら K美さんと 行ってきます。
 「ミスやっさ」と「エコレンジャー」見ましたよ~。
 いろいろ やりますねー。 尊敬です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?