やっさ祭り2日目終了、そして。

 11, 2010 07:08

やっさ祭り、メインとなる二日目が終了致しました。。。


ワタクシ、二日目も天満屋跡地にて開催されていた、


「やっさ子ども遊園地」にて、スタッフとして働いておりました。


ご来場頂いたお客様、そして、ボランティアで来て頂いた皆様、


お忙しい中、そして、酷暑の中、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


二日目の詳細は、後日upするとして・・・・・。







いよいよ、本日3日目は、三原リージョンプラザにて、


「やっさフード&ロック」、「みはらのたね」2大イベント開催です!!



ゆみへい、ゆとりの時間。-jaku100808

ジャークポークライス200円


ゆみへい、ゆとりの時間。-kima100808
キーマカレー200円


ゆみへい、ゆとりの時間。-tapioka100808

タピオカミルク200円


ゆみへい、ゆとりの時間。-borusiti100808
ボルシチ200円


ゆみへい、ゆとりの時間。-rassi100808
ラッシー各100円


ゆみへい、ゆとりの時間。-gyoza100808

台湾ギョーザ200円


など、この他にも格安で食べられるフードをご用意ビックリマーク






そして、2階(軽運動室)では、HARAJIN企画


「みはらのたね~体験型癒しのイベント~」を開催音譜


カラーセラピー、ヒーリング、イヤーセラピー、カイロプラクティック、


お肌診断、オーラ診断、ネイル、スィーツデコ作り、ストラップ作り


など、500円~2,500円の間で、体験できちゃうお得なイベントですラブラブ






「やっさフード&ロック」AM11:00~PM5:00頃まで


(先着50名様に、わた菓子プレゼント!)


「みはらのたね」AM10:00~PM4:00頃まで


(先着80名様に、あんずジャムロールプレゼント!)






ぜひぜひ、お友達同士、ご家族、カップルでお越し下さいねエルモキラキラ


花火大会の前に、


ひと盛り上がりしようぜシュッシュッ!シュッシュッ!シュッシュッ!




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

nail salon ☆HERBS☆  2010, 08. 08 [Sun] 07:55

1. 無題

今回 お声かけてもらったのに 協力できなくってごめんねぇ~~(>_<)

来年は参加するぅ~(^_-)-☆
あと一日がんばって!!

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 08. 11 [Wed] 07:08

2. Re:無題

やっと終わったわ~。
どっと疲れが。。。

来年よろしく!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?