やっさ祭り1日目終了・・・。

 08, 2010 03:35



三原やっさ祭り1日目、無事終了致しました!



ゆみへい、ゆとりの時間。-atoti100806


ワタクシは午後2時頃から、天満屋跡地にて


開催される、子ども遊園地の設営に。。。



ゆみへい、ゆとりの時間。-baiking100806

バイキングや、


ゆみへい、ゆとりの時間。-kaodasi100806

すべり台(手前には、やっさ祭り実行委員長の看板が・・・)



ゆみへい、ゆとりの時間。-goraund100806


メリーゴーランド、やっさ電車など、チビッ子が喜ぶ


遊園地の乗り物が来てますよにこっ音符


その他にも、射的、輪投げ、イライラ棒なども、


100円からできますので、どうぞお越し下さいねラブラブ



ゆみへい、ゆとりの時間。-neon100806


ゆみへい、ゆとりの時間。-odori100806


初日から、たっくさんのお子様がいらしてくれて、


嬉しかったですどらえもんうえ


子ども達の喜んでる顔を見ると・・・・・、


あぁ良かったと、心から思えますドキドキ





明日は、やっさ踊りメインの日ビックリマーク


より多くの人出が予想されます。






・・・・・・・・がんばります。





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

リアガチャ  2010, 08. 07 [Sat] 16:45

1. やっさ

踊り、頑張ってo(^-^)o
8日は行けるよう、調整中だよ。会社の三原の子には宣伝しておいたよ♪
やっさ祭の成功を願ってるね(^-^)v

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 08. 08 [Sun] 03:35

2. Re:やっさ

リアガチャ~。
ありがと~!
もし来れるようだったら、楽しんでってネ☆
たぶん、2階の方にいると思う~。
v(´∀`)v 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?