本日より『やっさ祭り』が始まります!

 06, 2010 23:23

とうとう・・・・・・


この日がやって参りました・・・・・


『第35回 三原やっさ祭り』 が本日より3日間、開催されますビックリマーク


18:30~オープニングセレモニー


19:00~アントキの猪木 ステージ


20:00~やっさ踊りスタート


ぜひぜひ、お越し下さいネ音符






そして・・・・・・


やっさ祭り最終日(8月8日)、三原リージョンプラザにて、


イベントを開催致します!!


(AM11:00~PM4:00まで)



ゆみへい、ゆとりの時間。-rijon-1-100805


ゆみへい、ゆとりの時間。-rijon-2-100805


ゆみへい、ゆとりの時間。-rijon-3-100805

こんな大きな看板!!


みなさま、見て頂けましたか?!



ゆみへい、ゆとりの時間。-hoal-1-100805



ゆみへい、ゆとりの時間。-hoal-2-100805


屋外ホールにて、世界の名物屋台と、


アマチュアバンドのパフォーマンスが行われます。


もりあがること、間違いなしでしょうきぃ~ハート






そして、2階の軽運動室では、「みはらのたね ~体験型癒しのイベント~」


を行いますよキラキラ(10:00~16:00)まで、


たくさんの方のご来場をお待ちいたしておりますにこちゃん


(早く来られた方には、プレゼントもあるよ!)

当日、会場でお会いしましょーーーーーはぁとはぁとはぁと




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



COMMENT 2

mirei  2010, 08. 06 [Fri] 09:37

1. 無題

去年初めて「やっさ祭り」を見に行きました。
とっても楽しかったです。


今年は残念ながら用事があっていけないのですが、
また来年、行きたいなぁと思ってます♪

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 08. 06 [Fri] 23:23

2. Re:無題

mireiさんへ

あぁ~。今年来れないのですか~。
残念!
(。>0<。)
来年は、ぜひぜひ遊びに来て下さいネ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?