セットストックで素敵ハプニング!

 05, 2010 07:56


セットストック10ネタ、


まだ、ひっぱります。。。






EAST STAGE、 flumpoolが終わり、


WEST STAGEで、the telephonesのステージが


はじまるころ、


なんと、


ライブ終わりの、



かりゆし58のボーカル


前川真悟さんが、


普通に会場を歩いてたんです!!



エルモビックリマーク


(でも、とくに周囲がパニックになることはなかったんですが)






はい。


ワタクシ、


握手してもらっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


「写真もいいですか・・・?」とお願いしてみたんですが、


「人が歌ってるときは、・・・・・」と、


さりげなく、応じられないことを告げられたんですが、


常識的!紳士的対応!と、さらに、ファンになってしまいましたはぁと





そんな中、the telephonesライブ前に、


ちゃっかり前川さんと、写真をとった人物が。。。


ゆみへい、ゆとりの時間。-kariyusi03

ゆみへい、ゆとりの時間。-kariyusi02

ゆみへい、ゆとりの時間。-kariyusi01

3枚も!!



「かりゆし58」の、「58」の意味を本人に聞く夫・・・・・涙


なかなかバンド名の由来を聞けないよ、本人に!!


夫の肝のすわりっぷりもさることながら。。。。


前川さん、ほんっっっとうに、いい方でしたキラキラねこキラキラ




「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




COMMENT 4

リアガチャ  2010, 08. 04 [Wed] 19:24

1. すっご~い!

メロン記念日といい、よく見つけれたね。じゃし、さすがじゃね、旦那さん。
ほんで、58の意味は何だったん?

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 08. 04 [Wed] 19:29

2. Re:すっご~い!

リアガチャちゃんへ。

すごいじゃろ!まぢで!!!
あの人さ、そういう能力あるんよ!
ほんまに!!!

58はね、国道58号線のこと
なんだってさ~( ´艸`)

Edit | Reply | 

リアガチャ  2010, 08. 04 [Wed] 23:17

3. 無題

>ゆみへいさん

へぇ~。そうなんじゃ。ちゃんと答えてくれて、良い人じゃね(^-^)

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 08. 05 [Thu] 07:56

4. Re:無題

・・・・本当、よく答えてくれたと思うよ。
ヽ(;´ω`)ノ
いい人~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?