広島の歌姫。

 16, 2010 20:19


今から何年か前。


福山の地下道を歩いていると、


女性ストリートミュージシャンが、


ギター1本で、弾き語りをしていた。


あまりの歌の上手さに足を止め、彼女の世界観に魅了された。


「今度、尾道のカフェでライブをやるんです」








そして、尾道。


迫力のある歌声と、琴線に触れるメロディーで、


泣いてる女性も、何人かいたっけ。


「めぐちゃん、東京行きなよ!」


「・・・・・・・・はい、行きます」


「応援するよ!」


「がんばって!」








それが、広島出身のシンガーソングライター森 恵である。



ゆみへい、ゆとりの時間。-megumi-mori100711


7月7日にシングル「キミ」で、メジャーデビュー。


大阪から、aikoや、綾香が、


福岡で、YUIや、川島あいがでたように、


広島に、「森 恵」ありと、なってほしい。







めぐちゃん、応援してるよ!


本当に、歌、上手いんだから!





「HARAJIN」「ONOJIN」制作者募集します!(アルバイト)
三原市又は尾道市在住で、イラストレーター、フォトショップが使える方。
あなたのキラリと光るセンスを発揮して下さい。
詳細はTELにて!


広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ブログランキング登録しました!押してね~。
↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


COMMENT 2

リアガチャ  2010, 07. 13 [Tue] 22:29

1. アメブロ初コメ

もしかして、金曜日の夜とか天満屋の前で歌ってなかった?何年か前に聴いた事があって、その時は会社の人と一緒でずっと聴け無かったけど、もう一度ちゃんと聴きたいなと思った事があったんよ。
ほんま凄いね♪
デビューおめでとう\(^ー^)/

Edit | Reply | 

ゆみへい  2010, 07. 16 [Fri] 20:19

2. リアガチャちゃんへ!

金曜日だったかは・・・忘れたんだけど、
確かに夜、聞いた覚えがあるよ!
すんごく上手くて、自然と足が止まったもん!

有名になって欲しいわ~。

でも・・・実力があっても、なかなか認知されない人とかいるよね~(´□`。)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?